もぐらくだってだぁれ?
もぐらくだ
2023.10.12

もぐらくだってだぁれ?

名前:もぐらくだ

名前の由来:もぐらみたいだし、らくだみたいだから。あとはよく食べるから。

どんな子?:まだ赤ちゃんみたい。

何をするの?:スクスクと育つことがお仕事だよ。

好きなもの:いつも使ってるタオルケット。ダンボール。

苦手なもの:ブロッコリーを食べると変な顔になっちゃう。

その他:特売の大入りじゃがいもを買ったら紛れ込んでた。

    よく穴を掘るしぐさをする。

    お砂場遊びが好きかもだけどまだデビューしていない。

前の記事 一覧に戻る
次の記事

fufumuブログ Recommendation

育児に関する「ふむふむ」な情報を、「ふふっ」となる"ゆるさ"を加えて配信します。

ブログ記事一覧